2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-19

女体画像@露天風呂で撮影~♪

旅行では、温泉三昧でした^^

北関東に二泊、
南信州に一泊しました。

夫婦って何?と思うなら覗いてみるのも良いかもしれません
夫婦再構築ブログランキング

北関東でも、毎日温泉。
南信州でも温泉。
南信州では、一泊二日の間に
5回も温泉に入りましたv(≧∇≦)vニコッ☆

露天風呂で写真撮りたいな~♪
なんて思っていたけど、
デジカメ忘れてるし(爆)

朝、お風呂に入ったら
だ~れも他にいませんでした。
お!これは写真撮れるかも?!と、思い、
次入った時に、携帯持って露天風呂へ!
そしてパシャリ。

皆のセックスが覗けちゃう貴重な場所、行ってみます?^^夫婦生活(性生活)ブログランキング

20090816122143 (2)
私の今までの女体画像はこちらから


プロフィール画像も一度見てください!!
ワイセツ画像だったからか、強制削除された過去あり(笑)
以後、削除されないような画像を選んで更新中♪

画像をクリックすると大きくなります!

↓↓
プロフィールへ!!
夫婦生活(性生活)ブログ

見えそうで見えない・・・・笑



いつもありがとうございます!
このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

頑張っている人達に励まされます♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


こちらにもHな話^^





夫婦恋愛指南書【ガラスの扉】








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいよね~

私もこの間、旅行に行ってスッカリ温泉大好きになりました~
露天風呂、いいよね\(*^▽^*)/

で…質問なのですが…
この写真、誰が撮ってくれたの??

みぃふぇぃさんへ

> 露天風呂、いいよね\(*^▽^*)/

露天は良いねぇ~((*´ω`*))ニャ
夜に入るのは勿論良いけど、日中もなかなか!!
露天風呂付きのお部屋とか、
子ども居なかったら更にムード出そうですよ♪

> で…質問なのですが…
> この写真、誰が撮ってくれたの??

ふふふ、それは娘です(笑)
まさか他人様にはお願い出来ないでしょ?ヽ(●´д`)ノ

おおっ!!!

露天風呂ショット、すばらしい!!

私もいつかマユの写真を・・・と思っているのですが、マユはあまり(というか全然)乗り気じゃないんですよ・・・。
更に湯あたりが激しいので、あまり温泉って行かないし・・・。(涙)

見えそうで・・・

見えませんねぇ・・・(笑)

温泉三昧、うらやましいな~♪
僕も温泉は大好きです!
今週末は我が家も家族旅行なので、楽しんできたいと思います。
残念ながら温泉ではないんですけどねv-48

露天風呂最高^^

いいですねぇ~ ほんとうらやましいです

私も隷に露天風呂に連れてってぇ~と
何度もせがまれてはいるのですが・・・

なにせ仕事が・・・ 多少は上向いては
きているのですが、ここで手を緩めると・・・

まったく社長でも役員でも無いのに><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロクさんへ

あら、マユさんは、乗り気じゃないんですね?
写真、UPされたら嬉しいですねぇ^^

湯あたり激しいんですか?
冬の露天でもダメかなぁ?
お湯は温かいけど、外の空気が冷たくて気持ち良いと思うけど・・
室内のお風呂だとのぼせちゃうかもしれませんけどね^^;

ふぅやん555 さんへ

> 見えませんねぇ・・・(笑)

見えないでしょう??笑

家族旅行なんですよね?
でも温泉じゃないのか~。
プールとか海とかかしら?
ブログでの報告楽しみにしていますね^^

風さんへ

では、是非お仕事落ち着いたら
温泉連れて行ってあげてくださいね^^

私のオススメは、
やはり、お部屋に露天風呂が付いているっていうのかな^^
以前泊まった事がありますが
結構良いですよ♪
最近では、ラブホでも露天風呂付き、なんてのもあるようですが。

鍵コメへのレス

ありがとうございまーす^^
でも、そんな、そこまでスタイル良くないですよぉ。

ご連絡の方も了解です^^

いいなぁ

やっぱり日本の温泉がいいよねぇ!
昨日カナダの温泉に行ってきたんだけど、
こっちは水着着用だからね。
温水プールと変わらない。
私もビキニ姿の外人のお姉ちゃんの写真
隠し撮りしたよ♪
今度アップしますね。

saraさんへ

水着着用で温泉は、ちょっと日本人としてはねぇ~。
ほんと、温水プールですな。

ビキニギャルの写真、楽しみにしてます♪
プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog