2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-18

夫の借金600万 その2

「お金、借りてるよね?」



と聞いた私に、
夫は「うん」と答えました。



私は

「いっぱい借りてるよね?」


と、100万って大金だし、
100万だけだと思って
そう聞きました。


だって、誰が600万も
「勝手に」
「一人で」
借金作ってると思う?!?!



「うん」


と言った夫に、
私はいくら?と聞いたら
末恐ろしい金額が
夫に口からこぼれたのです。

それが



「600万」






再構築って何のためにするんだろうね?
夫婦再構築ブログランキング




耳を疑ったというか、
信じられなかったというか、
なんじゃそりゃというか・・・・




言葉を失ったのは言うまでもありません。



これが夢であったなら
私はどんなに幸せだったろう。
夢であって欲しい、
聞かなかった事にして欲しい、
聞く前の時間に戻りたかった・・・・・



私は、600万の借金を抱えてしまった。
そう思いました。



こんな私に愛の手を(´-ω-`(´_ _`)ゞポンポン
家族ブログ 離婚・別居




なんだか、
600万という大借金なのに
夫は

「3万くらいかな」

というのと同じくらいあっさり

「600万くらいかな」

と言ったように思います(-_-メ)





勿論、なぜそんな大借金をしたのか
理由を聞く必要があります。




「600万も何に使ったの?」




と聞くと、夫は



「ちょっと待って」



と言いました。



「ちょっとって?どの位待てばいいの?
1日?何日?」




と聞くと、



「いや・・・数分」




「は?なんで?答えは決まってるのに
なんで今すぐ応えられないの?」



と言いましたが、
時間が欲しいとの事。



時間と言っても、
煙草を一服する程度の時間でしたが。




私は今でも、
なんであの時時間が必要だったのか・・
と疑る気持ちもあります。



理由を説明するのに
上手い理由を考えてたんじゃないのか?
って。




理由を言うまでに落ち着く必要ってあるんでしょうか?




戻ってきた夫が話したその理由は



「パチスロ」




でした。



つづく・・・



皆さん熱くセックス中?これ、参考書になってます^^
夫婦生活(性生活)ブログランキング

私の今までの女体画像はこちらから


プロフィール画像も見てくださいね!!
わいせつ画像ゆえ?一度強制削除経験済み。
その後、削除されない画像で更新してます.
画像をクリックすると大きくなります!

↓↓↓
プロフィールへジャンプ!!
夫婦生活(性生活)ブログ



このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪
クリックでの応援で、私のハートに火をつけて

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

また来てね♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へ

こちらにもHな話が!







夫婦恋愛指南書【ガラスの扉】


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog