2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-06

エロブログとエロビデオを観るべし

眠いです(´△`)Zzzz・・・。o○



来てくれてありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




うちの中学生が部活の為、
いつも通りに起床しました。

最近、眠いです。昼寝が足りないのかもしれません(;一_一)
なんてお気楽なんでしょう・・・・


・・・うーん・・例の中学生の盗られた事件で精神的に疲れたのかな (っω-`。)グスッ

6月3日の記事
6月4日の記事

結局、盗んだ子は、うちの子が記名してあった部品のそこだけ抜いて、
学校の先生に見せたそうです。


・・・怪しすぎやないかいっ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!



もう真実が明らかになる事はないのでしょう。




そんな眠い日々なので、夜も眠いです。
でも生理中だし、エッチできないし、ちょうど良かったんですけどね。

昨晩、夫は、近くに住む大学時代の友人と飲みに行く、という事で、
誘われた時、

「あまり(帰宅が)遅くならないなら良いよ」

と伝えたそうです。


忘れてはいけないのが、
私達夫婦が
「再構築中」だということ。

タイトルも「再構築夫婦生活」です(〃∇〃)
ただオッパイオッパイ言ってるブログではないのです



今回の再構築、気付けば1か月経っています。
なんだか長かったような・・短かったような・・・
時の流れる感覚というのは不思議なものです。



しかし・・・・
「夫婦再構築」という部分がほとんどなく
(営みは一応再構築の内容なつもりではいますが)
真剣に再構築を語っているブログにお邪魔すると、

私・・・・・サブカテ変更した方が良いかな・・・σ(´-_-`*)
なんて事も思ってしまいます。



でもね、こうやって大学時代の●くんと飲みに行くって言うけど、
本当かどうかなんて分からないよね、
以前だって、嘘ついてたしね・・・・・
と、心がチクって、チクチクって。

そういう時は、一気に気持ちが
「信じるもんか、アンタなんか」
と、向かってしまいそうにもなります。




これではイケない!!!!
Hなブログで、H研究に励む事にします。

昨晩は、一人でエロ動画鑑賞しました(笑)

世の中の女性では、
ご主人がエロビデオを観る事にショックを受ける人もいますよね、
なんて話も以前しましたが・・・・・

そんな奥様から見たら、
こんな私はどんな存在になるんでしょうか・・・・・(´⊂_`;)

でも、こうしてエロ魂を刺激する事で
夫婦関係はうまくいくかもしれないのです!

何を力説しているのだ・・
エロ魂ってなんやねん・・






そして・・・・・・・・・・・・・
夫の帰宅は深夜1時。
夫はかなり眠かったようで、気付けばリビングの床で寝てました(^_^;)
・・・・・・放っておいて、私は寝室で寝ました(;´冖`)=3

優しい奥さんなら、起こして寝室で寝かせてあげるんでしょうか?

「寝るね~おやすみ~」
と声だけ掛けましたけど、そのまま床で寝てたようです、明け方まで(笑)




押して♪押して♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

また来てね♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法。最短でセックスレスを解消し、新婚当初のラブラブ夫婦を取り戻す方法。

話をジックリ聞いていくと、以前のような夫婦関係に戻りたい・やり直したいという、そんな思いから夫婦関係の書物を買いあさったり夫婦カウンセラーに高いお金を支払ったこともあるそうです。しかし、変わるどこか日に日にストレスが貯まっていく・・・・・泣きながら私に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そっか、結局証拠を掴むことはできなかったんだ。(ーー;)
その場じゃなきゃあな。

一度持ち帰ったものを持ってこいと言われたら誰だってチェックするよね。
身に覚えがあるんだから。

のらりくらり、どうとでもできる。
だから万引きなんかは現行犯逮捕しか方法はないんだよね。



うちもよく似てる。
浮気なんかは関係ないけど、カーペットの上で寝たり、床で寝たり。

最近まで、
起きるまで声を掛けたり、怒ったり、それはそれはあれやこれや色々手を尽くした。

だけど、もうある一定以上構わないことにした。
「何で起こしてくれんの~」と言われることはあるけど、結局我儘?、自分の好きなようにしたいんだよね。

だから、もう愛情は注がないようにした。
(あ、ちょっと言い方きつかったかも..)

ちなみに彼女B型。(笑)
俺はA型。

melto さんへ

そうなんです、でも、部分的に持って来ないなんて、
もうそれだけで黒!って思うけど、
教育的には、そこで白黒付けられないんでしょうね。
でも、それで通用するって相手が思ってしまうのも
納得いかないんですがぁー。

優しい・・最近までちゃんと起こしたりなんだり
してあげてたんですね。
今回、自分が寝る時、TVは消しちゃったけど、
でもリビングの電気が付けっぱなしなのが気になり・・・
でも電気まで消すと、あまりに冷たい??
と思って消せなかった(;´冖`)
いや、消す事はむしろ優しさだったかしら・・・(笑)

あ、うちは、彼B型、
私O型です。

プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog