2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-16

夫の借金600万 その1

よく私のブログに出てくる
「夫の借金」の話ですが。



改めて説明してみますと・・・




夫の借金が発覚したのは
2年くらい前でしょうか。

すでにその頃には
何度もの離婚危機がありました。

女関係の事では
その頃
見えていた部分でだけですが。

二人目を
妊娠中には
離婚届も用意しましたし。


でも、
それを乗り越えつつ
過ごしてはいました。

勿論、夫への不信感は抱いていたし
その生活に
満足もしていませんでしたけど。




そんな生活をしていた
ある日、某銀行の
催促状?みたいなのが
家に届きました。



ざっと100万。
その時は、
まさか全部で600万もあるなんて
思ってもみなかったけど。
100万だけなら
私も本当に救われたと思います。



夫が私に隠れて借金しているなんて
夢にも思っていなかった私は
何かの間違いだと思いました。



再構築って何のためにするんだろうね?
夫婦再構築ブログランキング



何かの間違いっていうか
「詐欺」みたいなのに
合ってるんじゃないの?!


とか



勝手に使われた?!



とか。



夫の帰宅を待てずに
夕方
携帯に電話。


この時、繋がりませんでした。



少し落ち着いたので
もう一度掛ける事はしませんでした。

夫からも掛ってきませんでした。



こんな私に愛の手を(´-ω-`(´_ _`)ゞポンポン
家族ブログ 離婚・別居



夜になり、
帰宅を伝える
夫からの電話が。


夕方の電話の事を聞かれましたが

「帰ってからでいい」

と答え、
その場で
催促状の事を聞くのはやめました。



そして夫が帰宅。


私は、なんて切り出そう・・
と随分考えたと思います。



そして、
食事を済ませ、
少しまったりしていたところで
切り出しました。





「お金、借りてる???」





つづく・・・


皆さん熱くセックス中?これ、参考書になってます^^
夫婦生活(性生活)ブログランキング

私の今までの女体画像はこちらから


プロフィール画像も見てくださいね!!
わいせつ画像ゆえ?一度強制削除経験済み。
その後、削除されない画像で更新してます.
画像をクリックすると大きくなります!

↓↓↓
プロフィールへジャンプ!!
夫婦生活(性生活)ブログ



このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪
クリックでの応援で、私のハートに火をつけて

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

また来てね♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へ

こちらにもHな話が!







夫婦恋愛指南書【ガラスの扉】


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

600万は、見た瞬間、ガタガタ震えちゃいますね。100万でも、許せないです。
借金の額に大きい、小さい、ないと思うんですよね。自分の稼いだ範囲で何とかする、という意識がないと、次から次へ手を出すから。
人によりけりだと思いますが、浮気で離婚はしませんが、借金と暴力は、私的には離婚かな。

はなさんへ

100万でも、大金です。
600万はあり得ない金額でした。
確かに、借金に大きい小さいないですね。
でも、600万も借金をするという事が
家族をどんなに苦しめる事になるのか、
そんな事も分からなかった、
家族の事なんて考えられなかったのか、
と思うと、
夫の父親としての価値はないな・・とも思います。
プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog