2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-18

女体画像@ビキニ30代人妻

前回の話の続きがまだですけど・・・

とりあえず、
せっかく撮ってきたので、
ビキニ姿を(笑)

夫婦って何?と思うなら覗いてみるのも良いかもしれません
夫婦再構築ブログランキング

ビキニの上に
腰に巻くスカートみたいなのも付いていて
結構カジュアル?な感じの水着です^^

不覚にも、旅行にデジカメを忘れてしまい
携帯で撮りました。
ショック。
旅行にカメラを持って行かないなんてぇーーーヽ(●´д`)ノ

皆のセックスが覗けちゃう貴重な場所、行ってみます?^^夫婦生活(性生活)ブログランキング



私の今までの女体画像はこちらから


プロフィール画像も一度見てください!!
ワイセツ画像だったからか、強制削除された過去あり(笑)
以後、削除されないような画像を選んで更新中♪

画像をクリックすると大きくなります!

↓↓
プロフィールへ!!
夫婦生活(性生活)ブログ


プールでは、家族連れが多かったような気がします。
女性の水着姿を観察?!していたんだけど、
若い子でもお尻のライン隠すような水着が多かったような。
勿体ない!!

逆に、
子連れでも、堂々とビキニな方々もいました。
(あ、私もか、笑)

やはり、来年も、再来年もビキニでいられるように
体を少し鍛えておきたいなぁ~・・
なんて事も思いました。

ホテルのプールも含め、
3日間プールに入りました。
水着は何着か持って行ったけど、
結局今回、この水着しか着なかったなぁ。

私的には、
白のレースのビキニ(パレオ付き)も結構気に入ってます^^
パレオって最近じゃもうナシ?
って思ってたけど、
付けていた人もいました。
違和感もなかったなぁー。
皆、何かしら腰に巻いていますからね^^;



いつもありがとうございます!
このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

頑張っている人達に励まされます♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


こちらにもHな話^^





夫婦恋愛指南書【ガラスの扉】










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イインダヨ、Greenダヨ

さすが!ナイスプロポーション!
期待を裏切らないyukkyボディ\(*^▽^*)/

ブログのテンプレートがピンク×黒なので
水着もピンクの可愛らしい系か、黒のヒモ系を想像していました(爆)

グリーン、いいですね!健康的!
この前、近所のプールに行ったけど
グリーン系の水着はあまり見かけなかったなぁ。
居てもカーキ寄りとか?

これはプールサイドで引き立ちますね(^-^)v
素敵ですよ~

ちなみに私は…黒のアクアビクス用(上下セパレート3分丈)しか持ってないっす(爆)
来年も今の体型を維持していたら…
もうすこし露出度高いヤツ、新調してみようかな(^^;)なんちて!

改めて・・・

スタイルいいですね~v-10
思わずヨダレが・・・(笑)
それにしても・・・
旅行にデジカメを忘れてしまうとは・・・
重症ですね?
もしかして・・・
トシのせい??v-8

みぃふぇぃさんへ

> グリーン、いいですね!健康的!
> この前、近所のプールに行ったけど
> グリーン系の水着はあまり見かけなかったなぁ。

うーん、確かに、私もそんなに見かけなかったかも?
この水着は数年前に買ったんだけど、
その頃辺りから、服とかにもグリーンを選ぶようになったかなぁ。
腰に巻くスカートのようなのは、
濃いめでカーキで、結構カジュアルなものです^^

> もうすこし露出度高いヤツ、新調してみようかな(^^;)なんちて!

新調♪新調♪
私もスイミングプールで泳ぐように、そういうのも持っています^^
さすがにビキニじゃスイミングプールはキツイ(笑)
ここ数年は、泳ぎに行ってないけどぉー。

ふぅやん555さんへ

> もしかして・・・
> トシのせい??


コラコラコラ!!!!!!笑
まだまだ若いんだってば!!

でもね、
私の場合、20歳過ぎてすぐに
記憶力の低下など、感じていましたよ^^;
社内電話を取った時に、相手が誰と名乗ったのか
一瞬で忘れるようになって・・・・汗
「誰から?」と聞かれ「誰だったかな?^^;」って。
それ以来、自覚してメモするとかするようにしてます。早すぎやろっ!

若い子が尻ラインを隠した水着!

私めが先週末に行った江ノ島は若い子が尻ライン全開★
土地柄なんだろか~

ビキニは多かったです。
結構、腹の肉アリな人が着てたのに勇気づけられました。
私めも来夏!

ナイスバディ!

水着綺麗な映えるグリーンだね。
やはりこれだけスタイル良くないとビキニは着れないでしょう!
デジカメで、もっといろんなポーズのyukkyさんが
見たかった。
旅行お疲れ様でした。
また更新楽しみにしてます!

ミリーさんへ

江ノ島なら、
ビキニのプリプリギャルがいっぱいいそう♪
土地柄ですね、
それと、プールだったから?
プールでも都会なら、またプリプリしてそうですけど^^
田舎のプールだったからかな?

来夏、是非!!



ナイスプロポーションですね~

「yukky」さん、ナイスプロポーションですね~。
足も長いし~。

うちのマユは若い頃からビキニなんて一度も着てくれませんでしたよ~。
一度くらい見てみたかったなぁ・・・(涙)

saraさんへ

いやいやいや・・
なんだか足も太いし^^;

そう、デジカメを旅行に持って行かないなんてね(汗)
でも、携帯で写真は撮れるからヨカッタ。


ロクさんへ

あら!マユさんはビキニ着なかったんですね?
勿体ない!!

最近は、更に肌を隠すような水着も多いですよね。
若い子には是非ビキニでお願いしたいです^^
勿論、人妻もみんなビキニで泳ごう~♪
と思っている私でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いスタイルですね^^

yukkyさん絶対スタイル良いですよ^^

うちのに比べると雲泥の差ですわ><
でもねぇ~ 出産前は結構良いスタイルでしたから
メタボになった半分以上の責任は私にあります^^;

まぁ見た目で嫁にした覚えもありませんからね^^
恥ずかしながらすべてをひっくるめて愛してますから

No title

スタイルいいですね。
うらやましいです。
ビキニ着れちゃうのいいなぁ~

私、デブデブでムリです。(泣)

鍵コメ

確かに・・全身画像は初めて??

今後もどうぞお楽しみください^^

風さんへ

> でもねぇ~ 出産前は結構良いスタイルでしたから
> メタボになった半分以上の責任は私にあります^^;

そうなんですか?
風さんの食生活に合わせていたのかしら?
でも、女性は出産を機に・・なんて事も多いかもしれないですね。

> まぁ見た目で嫁にした覚えもありませんからね^^
> 恥ずかしながらすべてをひっくるめて愛してますから

ごちそうさまでーすv(≧∇≦)vニコッ☆

マロマロ7さんへ

ありがとうございます^^

今後もビキニでいけるように?!頑張りますぅ。
あ、でも、女性ウォッチングしましたけど、
ふくよかな方も、ビキニ着ていらっしゃいましたよ^^

No title

ビキニ姿のご披露ありがとうございます。リクしていた一人としてうれしいです。今度は、白ビキニ&パレオ姿も是非、お願いします。ちなみに、露天風呂の写真はなかなかエロいですね。
プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog