2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-12

女体画像&性欲減退の理由は・・

なかなか更新できません。
結構寝ています(-_-)zzz

午前の内に昼寝をし、
そして午後もまた昼寝をし、
夜もしっかり寝ています。

夫婦って何?と思うなら覗いてみるのも良いかもしれません
夫婦再構築ブログランキング

エッチしてるか?
ぜーんぜんっヽ(●´д`)ノ

全くする気が起きていません。
さすがに夫がしたそうで、
私に触ってきますが・・・

「さわんなっ(。◢д◣)」

思わず口に出てしまいます(笑)
(ひどいでしょ?^^)


何故、私がこんなに眠いのか・・・だるいのか・・・


しゃべり過ぎました(´-ω-`)


この間、うちの中学生の部活の三年生の
最後の試合応援に行きました。
試合観戦は好きなので、部員の他のお母さん達を誘って。

トーナメントで3日目。
準決勝で、最後10秒、
1本決めたら逆転なところまで追いついて、
これは絶対に勝てると思いました。

でも・・・スポーツって分からないものですね。
負けてしまいました。
こっちに風は吹いていたはずだったのに。

先輩の中には泣いている子もいました。

悔しかったと思うし、
そんな姿を見ていると、こっちまで涙が。


で、そのまま少し早めのランチへ。
ランチの場だけでも、多分4時間位しゃべっていたと思います。

もう途中から、
クラックラ来ていました、頭が(笑)
しゃべりまくってたからだと思います。
どんだけしゃべってんねん・・(;一_一)

もうその日はどっと疲れて
今後は、もうランチでしゃべり過ぎないようにという
教訓になりました(マジで!)。


そんなんで、どっと疲れてしまい、
寝まくりというわけです(〃∇〃)


皆様も、しゃべり過ぎには気を付けて~!!!

皆のセックスが覗けちゃう貴重な場所、行ってみます?^^夫婦生活(性生活)ブログランキング

私の今までの女体画像はこちらから


プロフィール画像も一度見てください!!
ワイセツ画像だったからか、強制削除された過去あり(笑)
以後、削除されないような画像を選んで更新中♪

画像をクリックすると大きくなります!

↓↓
プロフィールへ!!
夫婦生活(性生活)ブログ


いつもありがとうございます!
このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

頑張っている人達に励まされます♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


こちらにもHな話^^





夫婦恋愛指南書【ガラスの扉】








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまぁ

お子さんの試合観戦
熱くなりますね!

私しゃべってなくても眠いです。
息子と電車に乗って出かけるだけでどっと疲れます。
私も寝ても眠いです。今日は排卵痛だし。

でも旦那様に、触られたくないほどって相当お疲れなんですね。お大事にね。

またH報告楽しみにしてます。
いつもながらオッパイ素敵♪

うほっ><

そんな理由で疲れることもあるのですねぇ~

まぁたっぷり寝て復活してくださいな^^

余計なことは言いませんので^^;

saraさんへ

試合観戦は熱くなりますねぇ。
うちの子は出てないんだけどね^^;
小学生の時は、そりゃもう熱々で、叫んでました。
冷静になる為に、ビデオ撮る事にして
音声気になって叫ばなくなった(笑)

あら、排卵痛?大丈夫ですか?
ホルモンのバランスでも女性は体調変化するし。

なんでこんなに疲れちゃうんでしょうねぇ。

風さんへ

あ、なんか言いたそう・・笑

あの時は、相当なマシンガントークだったと思います^^;
元々、よくしゃべる女なんですけど^^;


体調整えて、夜、頑張りま~す!

安心しました!

前回の腹痛の書き込みのあと、更新が途絶えていたので、チョット心配してたんですよ!
お元気そうでホッとしました。

それにしても・・・
しゃべり過ぎが原因で「さわんなっ!」かぁ・・・
チョットだけ旦那様に同情してしまいます。(笑)

旦那さんが

でしゃばりでごめんなさい。旦那さんがしたそうでしたらしては如何でしょうか。それにより爆睡すれば、眠気とれてスッキリするでしょう。息子さんが勝ちそうで勝てなかったのでその反動ではないでしょうか?

No title

おう、よかったわ。

俺もあの後、記事が全然アップされないから、検査入院してるのかな?
それともなんか良くないことがあったのかな?
なんて心配してた。

何事もなくてよかった。

うんうん、検査はまた時間とって行ってた方がいいよ。(^^)

HNとブログURLを変えました。

ランチって不思議な魔力がありますよね。
眠気とは無関係な事が何故か誘うのです。
私めは昼にコロッケ食うと駄目★

ふぅやん555 さんへ

心配させてしまってごめんなさい!
そしてありがとうございます^^

元気です。
お腹も痛くなってないし。
でも調べには行かなきゃですね。

オンナには、触って欲しくない時があるのです(笑)
奥様といっしょでしょ?エヘ。

チョコッチーさんへ

いえいえ、お言葉ありがとうございます。
こうやってお言葉頂戴出来て
私はいつも考え改める機会に恵まれて嬉しいです^^

うちの子は出ないんですけど、
試合、本当に接戦で興奮しました^^;

meltoさんへ

ご心配お掛けいたしましたm(___)m

その後、お腹の痛みもなく・・
でもちゃんと調べてもらわないと、って思ってる!!

今度はまた別件で胃が痛くなりそうよ(涙)

ミリーさんへ

あら、変更されたんですね?
了解です^^

> 私めは昼にコロッケ食うと駄目★

コロッケ?!
私、コロッケ大好き~~♪

ランチは楽しいですぅ。
この時行った所、ちょっと気に入りました^^
少し高かったけど!
プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog