2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-05

女体画像&夜の生活に敵が現れる

出張に行った夫、日曜日に帰ってきています。

夫婦って何?と思うなら覗いてみるのも良いかもしれません
夫婦再構築ブログランキング

帰って来た日、
新幹線の駅まで車で迎えに行きました。
というのは、
子どもの部屋にエアコンを付けてあげたくて
そのまま買いに行ったんです。

寝室で親子4人で一緒に寝ていたのから
2年前から別々に。
夜は意外と涼しいので、扇風機で間に合うかな・・
と過ごしていたんですけど。
やっぱりエアコンがあると便利かな、と思って。

子ども達はお留守番。
上の子=中学生は電気屋さんで楽しめる(でも部活)けど、
下の子=小学生は楽しくないようなので(笑)

我が家は商品券(ギフトカード)がどんどん貯まる家なので、
今回エアコンは商品券で買う事にしました^^

その大きな電気屋さんは、
電気屋さんだけではなく、他にもお店が入っています。
夫は、ここ数年で家でのお酒をやめてから
学生時代の体重に戻っています。
で、スーツがブカブカになっている物もあって。
エアコンと同じ階でスーツのセールしてたので、購入。
ズボンのお直しに2時間かかります。

その間に、エアコン買って、
お茶することにしました^^
夫婦でお茶するなんて、滅多にないです。
なんだか、デートみたい( ●≧艸≦) キャッ
勿論?デザートも食べました

で、その電気屋さんのポイントが結構貯まっていたので
使ってしまおうという事に。
(あまり行かない電気屋さんなんで)

で、夫が選んだのが・・・・

「ドラクエ」です(;゜∀゜)

DSのソフト。
うちの中学生も出来るので。
夫の周囲で、結構やってる人が多いらしいんです。

・・・で、家に帰ってから、連日しています^^;



そう、夜の生活の敵とは

「ドラクエ」です!!




ゲームって、あっという間に時間過ぎますよね。
私は興味ないんですけど。

男性だったら、昔、「ドラクエ」にハマっていた人も多いのかな?


ドラクエしてて寝るのも遅くなるし、
夜の生活って感じじゃないかも(笑)


皆のセックスが覗けちゃう貴重な場所、行ってみます?^^
夫婦生活(性生活)ブログランキング

私の今までの女体画像はこちらから


プロフィール画像も一度見てください!!
ワイセツ画像だったからか、強制削除された過去あり(笑)
以後、削除されないような画像を選んで更新中♪

画像をクリックすると大きくなります!

↓↓
プロフィールへ!!
夫婦生活(性生活)ブログ


それに、昨晩なんかは
私、原因不明の腹痛に襲われてしまいました(T_T)
陣痛のような痛みだったんです。
歩くのも大変な感じ。

起きている間に、段々痛みが激しくなって、
本当に、う・・生まれる~~~~~(*ノДノ)
っていう痛み。下腹部。
便意は全くないんです。
マジで、このまま出産かと思いました^^;

痛みでほとんど眠れなかったし・・・

朝もまだ痛みがあったんだけど、
今は、割と平気です。
なんとなく、筋肉痛のような痛みを感じている程度。


うーーーん・・・
一体なんだったんだろう。
たまに同じような痛みがあります。
生理の前に、寝ている間に痛みが襲ってくる。
でもここまでひどくなかった。

一応、ピル飲んでいるから
健診もしていて、異常なしだったけど。






いつもありがとうございます!
このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

頑張っている人達に励まされます♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


こちらにもHな話^^





夫婦恋愛指南書【ガラスの扉】








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夫婦でお茶デート、いいですね~。
うちも最近は久し振りに夫婦だけで出かけるようになって、
なんか新鮮な感じがしています。
それにしても、ドラクエとは手強い敵ですね!(>_<;)
うちの夫も大好きなので、そろそろ買ってくる予感が(泣
あと、腹痛大丈夫ですか?心配ですね。検診は精密検査もされてますか?
私も同じような痛みで、子宮癌が見つかったので。
一回徹底的に検査してみてもいいと思います~。
何も無ければ安心できますし。。。
体の痛みって絶対何かしらの信号だと思うんです。
お大事に。。。!

No title

そう、
俺も思った。

婦人系の病気の可能性が..
子宮や卵巣、卵管なども調べてもらった方がいいかも..
癌じゃなくても、卵巣肥大とか、子宮内膜症とかもあるしね。

生理前に..ってのが気になる。
異常がなければそれでよし、って感じかな?


うんうん・・・

続く様なら早めにきちんと診て貰って下さい。
うちのマユも重度の子宮筋腫で過度の貧血や異常出血があったり、出来た場所と大きさが悪くて、摘出手術を致しました。

婦人科って行きづらいでしょうけど、早め早めに診察を受けて頂きたいものです。

ドラクエに限らずゲームって・・・時間忘れちゃいますよね・・・。


腹痛

そう言えば昔妻が腹痛で深夜の街を救急病院まで
車を走らせたことがありましたわ・・・・

もう立ってられない、寝てもいられない強烈な腹痛
私もわけがわからずオロオロするばかり><

なんとか病院へ到着・・・ 深夜の待合室に一人だけ
ポツンと残されすることも無くただ時間だけが過ぎていく

長女のお産を産婦人科で待っていた時のようでした

で結果は・・・ 宿便  宿便? なんですか宿便って?

まぁ妻の名誉の為詳しくは書きませんが、注射と薬で
次の日はケロっとしてました^^;

ゲームかぁ!

夜の敵って何だろう??って
思ったら、”ドラクエ”ねぇ。
ゲームってハマるみたいだけど、
そのうち飽きるんじゃない!

腰痛は心配だね。
病院で問題ないのなら
旦那様にマッサージしてもらってね。

心配・・・

お腹の痛み、心配です・・・
早めに検診に行かれたほうが・・・
先日、亡くなられた川村カオリさんも「私のことを見て、一人でも多くの人が検診に行ってくれれば・・・」って話しておられました。
ウチの夫婦も二人とも検診を受けたことがないので、近いうちに二人で検診受けようかって話してるところなんです。

夜の敵がゲームとは・・・v-12
yukkyさんはドラクエに負けちゃったわけですね・・・v-239 (笑)
まぁ、確かにゲームはハマりますもんね!?
僕も学生の頃は、気が付いたら朝になってた・・・なんてことが良くありました。

恐るべしドラクエ人気

さすがのyukkyさんも、伝説のドラクエにはお手上げですかな?^^;
かくゆう、ウチも息子がドラクエ欲しがってまして、
買おうか買うまいか家族で迷ってる所です(※ウチは金が無いので)

我々年代の男性にとって、当時ドラクエはかなり人気でしたからね~・・・強敵っちゃ~強敵ですよね(笑)

負けないようにyukkyさんも旦那さんを惑わす呪文を覚えなきゃね(笑)
・・・いや、その前に、病院で体調を万全にするのが先ですな^^;ストレスをためないように気をつけて下さいませ。

大丈夫ですか?

私の友達も同じような痛みがあり、病院で調べてもらったら、尿道結石で石が動くときは陣痛のような痛みがあったそうです。
他の病気も考えられるし、一度ちゃんと調べた方がいいですよ。

ハマった一人、ここにあり

私…女の子だけど見事に
ドラクエ1・2・3・4・7・8をマニアックにクリアしてます…(爆)

ゲームのすみずみまでコンプリートしたいタイプなので
さすがに2人目が産まれてからはこの手のゲームは封印しました。

今、夫がネットゲームにハマってて、
夜はPCも、営み時間もネトゲに奪われてます…ちくしょー!
yukkyさんの気持ち、わかるわ…(^^;)

それより、お体の方が心配です…
「陣痛のような」ってところが気になりますね。
原因がわかるといいのですが…(´□`)

No title

こんにちわ
コメントありがとうございます。
なんか、お返事遅れてすみません。

ドラクエは手ごわいですね。
実は私、ゲーマーなんです。もちろんドラクエ持ってます。
なのでよく主人に怒られます。
「まだ~!?」って(ワラ)


お体気をつけてくださいね。

よかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
応援ポチ

大丈夫?

痛みがあるなら、早めに受診したほうがいいですよ^^
心配ですね~

ドラクエか~
懐かしいです♪

私は、どちらかといえば、FFのほうでして
時間がどんどん取られますからね
今は、封印してます♪

でも、RPGは楽しいですもんね~

紫陽花さんへ

旦那さんも、ゲーム好きですか?笑
ドラクエは、きっと夫世代を狙って出されたんでしょうねぇ。

体の件、ありがとうございます。
一日は痛みが残りましたが、
その後は大丈夫。
でも心配だから、また診てもらおうと思います。
痛み止めも効果なしでした。

meltoさんへ

私も、皆さんくださったレス読んでて
心配になってきちゃった^^;

何でもなければ、それで良しだからね、
ほんと。
またちゃんと診てもらおうと思います。
かなり激痛だったし。長かったし。

ロクさんへ

> うちのマユも重度の子宮筋腫で過度の貧血や異常出血があったり、出来た場所と大きさが悪くて、摘出手術を致しました。

そうだったんですねぇ。。。
この間も子宮の中は超音波で診てもらっているんですけど・・
すっごく痛くて、しかも朝まで続くしで参りました。

> ドラクエに限らずゲームって・・・時間忘れちゃいますよね・・・。

本当ですね^^;
ネットも時間忘れちゃうし(笑)

風さんへ

> で結果は・・・ 宿便  宿便? なんですか宿便って?
>
> まぁ妻の名誉の為詳しくは書きませんが、注射と薬で
> 次の日はケロっとしてました^^;

宿便・・存じております(笑)
えぇー、でも、それでそんな激痛?
私の腹痛も一体何だったのか・・・・
翌日も痛みはありましたが、なんて事なく過ごせました。
うーむ・・・

saraさんへ

> ゲームってハマるみたいだけど、
> そのうち飽きるんじゃない!

飽きるっていうか、
まぁ、クリアしたら終わるんだろうけどねぇ^^;
これがなかなかクリアしないようで、
今も毎晩続いています(笑)

ふぅやん555 さんへ

> ウチの夫婦も二人とも検診を受けたことがないので、近いうちに二人で検診受けようかって話してるところなんです。

そうですよねぇ。
健康な時って考え及ばなかったり、
まさかワタシが!なんて意識ですよね。
無職な今、私も会社で健診。。ってないし、ちゃんとしなきゃ。
30代も半ばですしねぇ。

> 僕も学生の頃は、気が付いたら朝になってた・・・なんてことが良くありました。

あはは、やはり?!
私はゲームにはあまり興味なくて^^;

ロバ耳さんへ

> かくゆう、ウチも息子がドラクエ欲しがってまして、
> 買おうか買うまいか家族で迷ってる所です(※ウチは金が無いので)

あら!坊ちゃん世代にもドラクエ人気ですか?!
うちもポイントなければ買わなかったですよ、笑。

> 我々年代の男性にとって、当時ドラクエはかなり人気でしたからね~・・・強敵っちゃ~強敵ですよね(笑)

みたいですね^^
私はゲームに興味なくて全然分かりません。
ファミコンのアイスクライマーくらいですよ、
出来るゲームって。
あとテトリスとかね^^;

やっぴーさんへ

> 私の友達も同じような痛みがあり、病院で調べてもらったら、尿道結石で石が動くときは陣痛のような痛みがあったそうです。

痛み、といっても、色々ありますよねぇ。
下腹部で陣痛のよう・・・と思っていて子宮だと思っちゃうけど、
実は全然違う場所かもしれないし。

> 他の病気も考えられるし、一度ちゃんと調べた方がいいですよ。

ほんと、ちゃんと調べた方が良いですね。
ありがとうございます。

みぃふぇぃさんへ

> ドラクエ1・2・3・4・7・8をマニアックにクリアしてます…(爆)

おぉーーーーーーーー!!
ゲーマーだったの、みぃふぇぃさん?!笑

私は逆に全然興味ないタイプ。
ファミコンもアイスクライマーしかしたことないし(笑)
ハイパーオリンピックとマッピーなら少しは・・^^;
あとはテトリスとか?
そんな程度だからなぁ。
ヤフーでブロキシー?にはまってた事もあるけど。ハハハ。

旦那さんもはまってるんですね^^;
うちも、ドラクエ、まだクリアしてません。

マロマロ7さんへ

こちらにお越しいただきありがとうございます^^

マロマロ7さん、ゲーマーですか?!
ゲームははまると時間忘れますからねぇ。
ほどほどに。。。ってところでしょうか(笑)

> よかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
> よろしくお願いします。

ありがとうございます^^是非お願いします♪

きらら★love さんへ

> 私は、どちらかといえば、FFのほうでして
> 時間がどんどん取られますからね
> 今は、封印してます♪

FFですか~。なるほど。
本当にゲームもネットも、時間があっという間ですね。
一度やると中毒ぽくもなるし。

RPG・・やったことないんだな、これが(笑)

No title

はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?
アフィリエイト参加者受け付けています。
プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog