2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-19

エロビデオ報告会@3日風呂に入らない旦那とセックス

スケスケパンティ姿のプロフ画像が削除され
衝撃?を受けた昨日でしたが(;´冖`)=3 フゥ

代わりにUPした画像は
なんだかピント合ってない?笑
また近いうちに差し替えます(っω-`。)


さて、続いてまたエロDVDの報告なんですが。
(見たやつ全部は紹介しませんけどね、笑)

これは男優さんのセリフが面白かったです。
この方の声は、
三宅ゆうじとか、元バービーボーイズのこんたさんとか、
エレファントカシマシの宮本さんだっけ?とか、
そういう系です。
スーツを着ていれば、
普通にサラリーマンで無理がありません。


セリフが多かったです。
そのセリフも、
さすがに全部は紹介出来ないんですけど^^;

面白かったです・・・


クリックで面白いブログがたくさん♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




ソファに一人の男性が座っています。
スーツ姿で、今帰ってきたところのよう。

「おぉい、おぉい、こっち来いよ」

そう呼ぶと、奥さんがやってきて、
男性の隣に座りました。

「お前、あの男ともう別れたのか?
大体あんな男のどこがいいんだよ、
ゴミみたいな男じゃないか」


いきなり
なんだかすごい言いようやん^^;



「あなた、私ばかり悪いって言うけど・・・」
と、どうやら旦那さんにもやましい所があるかのようです。

旦那さんは
「オレが浮気なんかするわけないだろう」
そう言います。
会社の女の子の相談に乗ってただけだって。


・・よくある言い訳やん^^;


言い合いが激しくなって、
思わず奥さんが
「いい加減にしてよ!!!」
と、旦那さんを押します。

揉み合いのようになり、
旦那さんは怒って部屋を出て行ってしまいました。



「母さん」
そんな声が聞こえました。

だ、誰やねん?!(ノ゚Д゚ヽ)

「ツヨシ・・・」

ツヨシでした(〃∇〃)
どうやら息子のようです。青年です。

「また喧嘩かよ・・」
下を向いて、ため息の奥さん。





そして場面はお風呂場へ。



母さんはシャワーを浴びます。
肉付きの良い体。
ほどほどのボインです。

体を流し終わった後、
はぁ・・・とため息。
切なそうです。


お風呂を出て寝室へ。
寝室では、夫がベッドで寝ていました。

「思い切り寝ちゃってさ・・・・」
と不満そうに言いながら、
バスローブのまま、髪をとかします。


寝ていたと思っていた旦那さん、
パチっと目を開けます。

いびきかいてたと思ったけど・・・
起きてたんかいっ!!!

「どうだ、今晩、いいじゃないか」

そう言って、奥さんに近寄り、
体を乱暴にまさぐります。

「何言ってるの、疲れてるの」
「明日でいいじゃない」


「おれは今日やりたいんだ」
「うるさい、おれがやりたい時にやるんだ」



強引~・・っていうか勝手~~~(≧∇≦)


「ねえ、お願い」
「もうやめて・・痛いってば・・・」

「若い男が夢中になるわけだ」
「こんなにいい体をしてるんだもんな、お前も」


「やめて、もう寝るの・・寝かせてってば」


「よその男にこうやって乳を揉まれてるんだろう」



「やめて!あなたちゃんとお風呂入ったの?!」
と奥さんが言うと、
旦那さん、

「風呂なんておれは入らない。
でも、3日前にちゃんと入ったじゃないか」


うっそ~~~ん(ノ゚Д゚ヽ||

やめてよ・・そう言う奥さんに
「オレの体がそんなに臭いのか?!」


そりゃ臭いでしょう~~~!!

「男はな、3日位入らなくたって当たり前なんだ」

そんなわけあらへんやろぉぉぉぉぉぉ


・・・・と突っ込みどころ満載です(〃∇〃)


奥さんは、
やめて、やめて・・
と言いながらも、簡単にブラ&パンティ姿にされてしまいます。


「いくら夫婦でも、やって良い事といけない事とあるじゃないですか」
「どうしてこういう事するんですか・・」



「お前とは最近しばらく、キスもしてないなぁ」
と無理矢理にキスをします。
奥さんは、ううん・・・ううん・・・唸っています。


「どうだ、足を開いて見せろ」
「相変わらず、いやらしいマ○コしやがって」
「若い男の精子が残ってるんじゃないのか」
「本当に、ここはスケベでしょうがないな」


そして、ジュルジュル・・ジュバジュバジュバジュバ・・・
ジュルジュルジュルジュッル・・・・
ものすごい音を立て、唾液を垂らしながらクンニ。


中指一本をアソコに入れて
ピストンしてます。
「あぁん・・あぁぁぁ・・・やめてぇ」

「もうやめてぇ・・・あぁぁん・・もうやめてぇぇぇ・・
やめて・・やめてぇぇ・・あぁぁぁぁ・・あぁぁぁぁ」


「ちょっとくさいかもしれないけど」

って、臭いのはイヤ~~~ヾ(`д´怒)

そう言いながら、フェラをさせます。

フェラの後は、正常位挿入。

「あぁぁん・・・あっあっあっあっ・・・・・・」

泣き叫ぶような声をずっとあげながら、
喘いでいます。


「次は、ワシの上に乗れ」


あれ・・いつの間に「わし」になったのだ??
さっきは「オレ」って言ってたのに・・・・・
なんて突っ込みながら。



「キスをしろ。嫌な顔しないでやるんだぞ」

騎乗位で、奥さんはバコバコ腰を動かします。
常に「あぁぁん・・あぁん・・・」言ってます。

「次は後ろからぶち込んでください」
「あなたの固いオチ○コを
私のいやらしいオマ○コに入れてください」


など、奥さんにいやらしい言葉を言わせる旦那さん。

そしてバックで挿入。
さらに激しく喘ぐ奥さん。

「はぁぁぁぁぁん、ん・・ん・・ん・・ん・・ん・・」
「うあぁぁぁぁ・・・んんんんん~~~・・・」


次は、立ちあがらせて
その状態でバック。


そしてまた奥さんを寝かせて挿入中。
奥さんの足を大きく広げながら、バコバコです。

「気持ちいいです・・・」
奥さん、そう言ってます。

最後は、奥さんのオッパイの上に射精。

「あぁ、気持ち良かったぁ・・
よし、シャワーでも浴びてくるか」


そう言って、旦那さん、出て行きました。
サ・・サイアク(ノ゚Д゚ヽ|||


・・・エッチの前に、シャワーを浴びてください(;一_一)


続く・・・・

プロフィール画像変更しましたv(≧∇≦)vニコッ☆
一度見てください!!
画像をクリックすると大きくなります!

↓↓
プロフィールへ!→夫婦生活(性生活)ランキング



私の今までの女体画像はこちら

女体画像を見た後はこちらをクリックで応援してください





このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪
クリックでの応援で、私のハートに火をつけて

よぉーし、火をつけちゃうぞ!という方はポチっとな♪
にほんブログ村 家族ブログへ

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

また来てね♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


FC2のブログランキングはこちらをクリック♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(爆)

アハハハ------だめだぁ~\(*^▽^*)/
画面の前で爆笑です!

突っ込みどころ満載ですね。

yukkyさんの描写力が素晴らしいですね!
めちゃめちゃウケました。…ん?


…アレ…?

寝込みを襲う
風呂前のフェラ
言葉責め

…夫とのプレイと似てる?ウギャ!w(゚o゚)w
笑ってる場合じゃないんじゃね?私…(^^;)

No title

DVDを見るより、yukkyさんの記事を読む方が、多分数倍おもしろい(爆笑)

風呂に入らず責め言葉を吐いてファック!
マニアックな嗜好で素敵なDVD♪

みぃふぇぃさんへ

楽しんでいただけたみたいでv(≧∇≦)vニコッ☆

DVDを見ていても楽しめますが、
こうやって文字にすると、強調されますね(笑)

パンツを奥様の口に突っ込んじゃう
みぃふぇぃさんの旦那さん・・・
うぅーん、確かにちょっと・・なんて?!笑

でも私、このDVDの旦那さん、嫌いじゃないんです(〃∇〃)



綾瀬 結城さんへ

綾瀬さんも楽しんでいただけましたか?
((*´ω`*))ニャ

このDVD報告は二部作なので、
次回もお楽しみに?!

メイさんへ

あら、なんだかお久しぶり?

本当に、このDVDにははまりました(笑)
女優さんは、ちょっとセリフの部分演技はイモなんですけどね
( ●≧艸≦)
あ、でも、喘ぎ方は良いですよ。

プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog