2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-14

お風呂でプレイ@挿入しちゃおう!

(昨日の続きなんですけど・・・・・・・・・・)


お風呂の中で、
夫とお互いの敏感な部分を刺激し合いました。

お風呂から出て、
ベッドで続きをしようとする夫に、
私は、お風呂から出たら眠くて出来ない・・・
そう言いましたが、
私のアソコは、もうたっぷり濡れていました。

前回の内容は、こちらをクリック↓
お風呂でプレイ@アソコはビチョビチョ


クリックで面白いブログがたくさん♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





私の今までの女体画像はこちら

女体画像を見た後はこちらをクリックで応援してください
にほんブログ村





夫は、お風呂から出ようと言いますが、
私は




「じゃあ、お風呂の中で入れちゃおう」




そう言って、夫の方を向き
夫の上にまたがりました。



夫は、
口では、「嫌だ」・・・・なんて事を言っていますが、
私が、アソコにペニスを入れようとすると、
協力的に腰の位置を動かしました(笑)




そして、そのまま
大きく固くなった夫のペニスを
私の濡れたアソコに挿入しました。


もう十分に濡れていたので、
スムーズに挿入できます。


そして、お湯の中で
私はゆっくり腰を上下に動かし始めました。


夫も下から突き上げてきます。


二人が上下する度に
お湯が波打って、こぼれそうになります。


夫は、興奮しているのか、
かなり感じているようで、



ダメダメ、出ちゃう・・・・・




そう言いながら、上下する動きを止めようとします。



止まったり、動かしたり・・・・
それを繰り返していましたが、
さすがにお湯の中で射精するのは考えられず・・・(;一_一)



私は、



「お湯から出てしよう」



と、夫を誘い、


湯船から出て、立ったまま、後ろから夫に挿入してもらいました。

私は前かがみになり、
鏡の前の
シャンプーなどが置いてある棚のような段差に手をつき、
夫の挿入がうまくいくような体制を取ります。


お風呂の中では声も響くし、
お風呂の窓から漏れないよう、
声が出るのを抑えながら・・・・・・・


そのままの姿勢で夫はフィニッシュ。


私の股間から、
精液が流れてくるのが見えました(〃∇〃) ぽっ





こんな風に、お風呂でやっちゃうっていうのも、
たまには良いでしょ(*^。^*)



このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪
クリックでの応援で、私のハートに火をつけて

よぉーし、火をつけちゃうぞ!という方はポチっとな♪
にほんブログ村 家族ブログへ

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

また来てね♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


FC2のブログランキングはこちらをクリック♪














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お風呂で立ちバック

いいですね、お風呂で立ちバック。夢中になると滑って転びそうな気がして。

チョコッチーさんへ

コメントありがとうございます^^
そうそう、
転ばないように気をつけないと!!

いつも違うっていうのも、
なかなか刺激的です。

No title

そうそう湯船の中で腰振ってると、お湯がザブザブ揺れるよね。(笑)

股間から精液が垂れる感じはとてもエロいぜ。(^^)

できれば逝きそうになる旦那をあと何回か我慢させたら最高。(笑)

meltoさんへ

あはは、我慢させるのね?(≧∇≦)
はい、了解(笑)

まぁでも、
ダメダメ・・と言っている夫に
刺激続けながら
「出しちゃダメだよ」
・・みたいのは、結構やってますよ(〃∇〃)
プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog