2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-10

女体画像@またオッパイ

今回も、女体画像で((*´ω`*))ニャ

この写真を負ったのは夏だったのですが、
その後、
私、ちょっと太ったみたいです・・・(;一_一)

夫婦って何?と思うなら覗いてみるのも良いかもしれません
夫婦再構築ブログランキング

体重増えている・・・
でも、そんなに気にしていないんだけど、
お腹が出ちゃうのだけは嫌だなぁ・・・
と、腹筋したいです。

少し太って、オッパイも
ちょっとまた大きくなったんじゃないのかなぁ・・って
自分でモミモミしながら
感触確かめていますけど(笑)

そんな私、ちょっとおかしい?


オッパイに張りを感じると、
成長中?!って思っています。
単なる生理前?笑
でも、違う時もあると思うんだよなぁー。



オッパイ大きくなるのは大歓迎!!!
でも、お腹のお肉はねぇ・・・・・・

オッパイこのままで
お腹だけ引っ込めるのを目標にします。

それにしても
なんで太ったんだろう・・・・?
働き始めて、
間食もなくなって・・・
お弁当作っていっていますが
量も少ないはず。
しかも、
家でずーっとゴロゴロしていた頃より
働き始めて動くようになって、
通勤したり、
運動量は増えたのにな。


でもまた、
少し多くくなった(と勘違いしている)オッパイ画像も
UP出来たらな~と思います。


ホントに大きくなったんだろーか・・(笑)

皆のセックスが覗けちゃう貴重な場所、行ってみます?^^夫婦生活(性生活)ブログランキング

これは、夏のオッパイ。

私の今までの女体画像はこちらから

プロフィール画像も一度見てください!!
ワイセツ画像だったからか、強制削除された過去あり(笑)
以後、削除されないような画像を選んで更新中♪

画像をクリックすると大きくなります!

↓↓
プロフィールへ!!
夫婦生活(性生活)ブログ


いつもありがとうございます!
このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

頑張っている人達に励まされます♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


こちらにもHな話^^





夫婦恋愛指南書【ガラスの扉】



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夏のおっぱいですか!最近かなりレス夫婦になっており、私には刺激が強いと思う兼業主夫です。
お仕事大変そうですね,忙しいと悩み事も悩む暇がないですからね。私も仕事が続いて家事はサボリ気味です…。折り紙で作るボール、作り出すと止まりませんよ?ただ組み立てが少し面倒です、一度出来るとあとは何も考えずにできますので是非挑戦してみて下さい。

No title

ステキな写真です♪
うちの奥さんも見習って欲しいって、、そんな事言っちゃダメかw
それはそれとして、腹筋ってダイエットとかにすっごく重要な筋肉なんですよ。
例えば食べたらお腹がポコってなる人は腹筋が弱いから膨らんじゃってるんですよ。
腹筋が強ければ、胃の前に壁ができるわけですから、満腹中枢に早く刺激がいくし、腹筋の力が強ければ便もたくさん出せるようになるし、便意をもよおしやすくなるので便秘になりにくいんです。
という事は、下腹部のポッコリ感を減らせるという事にも繋がるわけで。
もちろん腰痛対策はよく言われてますが、老後の姿勢にも多大なる影響を及ぼす筋肉なので、若いうちに腹筋をガンガン鍛えると、ダイエット効果、便通、老後、全てにおいて良いと思いますよ。
腹筋、頑張って鍛えてあげてくださいね~
でも鍛える必要無さそうにも見えますがw
長文失礼しました。

ドキドキ

昨日外から携帯で
覗いたのですが、
オッパイの画像見る
すごくドキドキしちゃいました。

yukkyさんはもともと細いから
多少太っても良いんじゃない!
太ってもオッパイだけ大きくなったらいいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっぱい

うちでは隷が貧弱になった胸を気にしてます・・・

ハードな仕事になってきてかなり痩せたのだそうな
本人曰くどうしてもスリムになるのは胸からなので
あまり見ないで欲しいらしいのですが・・・

今回急遽の休みで家に帰ることが出来たので
いっぱいではないですがおっぱいを何枚か撮影して
きました^^;  今日からいくつかUPしてみます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog