2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-06

壊れた夫婦だけど

背中を押していただき、
フルタイムで働く事を決意。
契約を更新しました。
3月までの契約です。
年度毎の契約が基本なので
その後の事(来年度)は、またじっくり考えます。

今はまだ時給で働いていますが、
一定期間経てば、月給になります。
今月からは社会保険にも入り、
ほんと、社会人って感じです^^

再構築って何のためにするんだろうね?
夫婦再構築ブログランキング

フルタイムになって、まだ2日目ですが、
結構出来そうです。
帰ってくると18時。
それから夕飯の支度。
確かに一息つく暇もないけど。

仕事も、今は覚える事も多くて。
でも、1ヶ月でだいぶ慣れました。
なんだか楽しい。

夫との事で悶々とする事もなかったりして。

今は、まだ仕事も始まったばかりで
あまり自分に余裕もないからかな。

夫があまり気にならないから、
こんな、壊れた夫婦でも
仕事を続ける為に
壊れた関係のままでも生きていけるのかも・・・
なんて事まで思っています。

長時間働いている事で、
夫に対して負い目もないし。

でもね・・
正社員ではないので
待遇はあまり良くありません。
この職場では母子家庭でやっていける程の
お給料はもらえないかも。
贅沢は言えません。
勉強させてもらいながら、
私の資格にプラスな経歴をもらいながら
お給料がもらえるなんて有難い!!
そう思って働いてます。

こんな私に愛の手を(´-ω-`(´_ _`)ゞポンポン
家族ブログ 離婚・別居

とにかく、
ここで吸収できる事を吸収しようと思います。


子育てしながら、
地道にこの道の勉強もし直していました。
今、また勉強できそうで
ちょっとワクワクしています。

今だけかな・・・
その内しんどくなるのかも・・・
なんて事も思うけど^^;

皆さん熱くセックス中?これ、参考書になってます^^
夫婦生活(性生活)ブログランキング

私の今までの女体画像はこちらから


プロフィール画像も見てくださいね!!
わいせつ画像ゆえ?一度強制削除経験済み。
その後、削除されない画像で更新してます.
画像をクリックすると大きくなります!

↓↓↓
プロフィールへジャンプ!!
夫婦生活(性生活)ブログ

夫とは、その後も冷戦中です。

夫は、私との関係の進展の為の
心の準備期間?みたいですけど?

先日の話し合いで、
色々話したんですけど・・・・

なんて言うのかな・・・
夫は私の言う事に納得は出来ないようです。

私が、あなたの裏切りさえなければ・・・・
という言葉で、全てを済ませてしまう、
私自身の悪い事も、
私は被害者なんだから、あなたが加害者なんだから、
そういう考えなら、
うまくいくはずがない、と夫は思う・・のかな?

でも、私は自分に悪い所が無いとは言っていません。
私の考えとしては、
裏切った夫が、
全てが自分のせいだ、
そう思えなくては、前には進めないって思う。
だから、
夫が上位のような事を言っている内は、
夫が、私に自分の非も認めろと言っているようでは
夫の改心も期待できない。
結局、それこそ同じ事の繰り返し。

その、同じことの繰り返しとなる原因を
私は夫だと思うし、
夫も私だと思う・・・
て感じなのかな?????

とにかく平行線ですね。

「裏切ったあなたに、
傷付けられていない、裏切られていないあなたに、
私のこの気持ちが分かるのか?
私には全く分かっていないように思えてしまう」

そう言えば、夫は
「分かっている」
とは言います。

だったら、私のこの苦しみがなくなるように
私の行動すべてを受け入れるべき、
あなたが私をこんなふうにしたのだから、

そんな事を言ったんだと思います。

最終的に、
じゃあ、そうしようじゃないか、って感じでした。
でも納得できていない。
納得するために、1ヶ月くらいかかる、
みたいな?

で、1ヶ月くらいしたら
夫の改心した様子が少しずつ
私は見られる予定です(´-ω-`)

納得できない部分というのは、
私が先に変わらない事かな?
夫の変化が無くては私も変われない、
そう言っていますが、
音はそれも納得できないんですって。
オレも、あなたが変わらなければ変われない、って感じ?

ふーざーけーんーなっ!

あんたは加害者。先ずは自分の反省だけしとけっ!
私の半生は、私が勝手にするんじゃっ!
あんたには言われたかないんじゃっ!

↑というのが私の気持ちです。


夫が一カ月程経って、
どう努力していくのか・・・
まぁ、あまり期待せずに待とうかと思います。



このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪
クリックでの応援で、私のハートに火をつけて

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

また来てね♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へ

こちらにもHな話が!







夫婦恋愛指南書【ガラスの扉】


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ん~・・・・

スキルもアップできる職種なんてますます羨ましいなぁ。
家事との両立大変だろうけど、無理せずにがんばってね♪
お子様たちは大丈夫?

旦那さんとは平行線なんだね。
でもちゃんと話し合いが持てたのは前進じゃない!

一か月してyukkyさんも仕事をしながら、
これまでと違う何かを発見できるかもしれないし、
yukkyさんのそんな働く姿を見て、
旦那さんももしかしたら変われるかもしれない。
お互い頑固なのねぇ。
でもやはり旦那さん分かって欲しいよね!!

saraさんへ

そうねぇ、お互い頑固ね^^
似たもの同士でうまくいかないのかなっ。

仕事は今の所楽しく出来ていて
同じ会社の中でも、違う配属先だけど
今いる方が、私の資格に関係の高い仕事なのです。
この仕事に出会えて、
ちょっと運命的、なんて(笑)
プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog