2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-01

朝のセックスしてみました

昨日の記事のその後です^^

再構築って何のためにするんだろうね?
夫婦再構築ブログランキング

あの後、書いた通り
お風呂でオマタをキレイにして
寝室へGO!
(ちゃんと玄関のカギも確認^^)

夫の隣に寝て、ちょっと間をおいてから
「あっ、ねぇ・・・」
と、話かけた時に、
夫の体に手を回しました。

で、そのまま手を体に残し、
パジャマの上から胸のあたりを撫でまわします。
焦らすため、乳首は指先ではわざと避けるように。
指先は避けるけど、手のひらの膨らんでいる部分が
乳首に当たるように撫でます。

それから、指先で乳首を探し
でも服の上から、乳首を刺激していました。

すると夫から、
子ども達はどこへ行ったの?
と聞いてきました。

しばらく帰ってこないと聞くと、
「じゃあ、遊ぶ(エッチする)っていうこと?」
と聞いてきたので、
「うん」
と答えました。

そのまま、私は夫のもう片方の乳首を触っていました。
夫の乳首を刺激しているだけで、
こんな時は自分のアソコも濡れてきちゃいます。

夫が私の服を脱がせ、
自分も服を脱ぎます。

それから、私の乳首を指で刺激してきます。
私も、夫の乳首を責め続けました。

そして、夫の手は私の下半身へ。
一度、アソコの濡れ具合を確かめるかのように触り、
指はクリトリスへ。

片手ではクリトリスを刺激しながら、
もう一方の手で乳首を。

いつも、私が右側、夫が左側で寝ています。
そうすると、夫が私のクリトリスを指で責める時、
やりにくいんです。
左手で責める事になってしまいます。

なので、エッチのスタートと同時に
いつもは夫が右側に自然に移ってきます。

でも、この日は夫はそのまま左側。
そして、左手でクリトリスを責めてきました。

多少、利き手じゃないぎこちなさがあったけど、
そんなぎこちなさに関係なく
私の愛液は溢れてきます。

そして、クンニへ。
女の子週間が終わったばかり。
においは気になったけど・・・^^;
クリを舐められ
指を入れられ、
私の膣の中の上の壁を指でこするように
ピストンされます。

そして、夫の片手は乳首に伸び、
刺激始めます。
乳首、アソコ、クリトリスの三か所を責められて
アソコはさらに濡れてきました。



この先はまた後で・・・・・


皆さん熱くセックス中?これ、参考書になってます^^
夫婦生活(性生活)ブログランキング

私の今までの女体画像はこちらから


プロフィール画像も見てくださいね!!
わいせつ画像ゆえ?一度強制削除経験済み。
その後、削除されない画像で更新してます.
画像をクリックすると大きくなります!

↓↓↓
プロフィールへジャンプ!!
夫婦生活(性生活)ブログ



このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪
クリックでの応援で、私のハートに火をつけて

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

また来てね♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


こちらにもHな話が!





夫婦恋愛指南書【ガラスの扉】


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ええですのぉ~

どうも夫婦生活でのSEXは恋人同士とは違い、
ある効果があるような気がしている風です^^;

それはトラブルのリセット効果ですね!!

もちろんパートナーの意思を完全に無視してDVでは
いけませんが、SEXによってある程度の揉め事は
解消できてしまうような気がしています^^;
もちろん口でイヤと言いながらも迫られて、OKしちゃう
ケースは当然ありでして・・・ うちでよくあるパターン^^;

やはりSEXって奥が深い愛の行為だと思います^^
その気になったらどんどん迫りましょう^^

朝から・・・

襲っちゃったんですねv-10
うらやましいな~♪
旦那さんv-238
また、続きも聞かせてくださいね!
それにしても・・・
僕も朝から襲われてみたいなぁ・・・v-8

思い通り

今のところ思い通りに進んでいるようで、何よりです。昔のセックスのハウツー本では、男は左側に寝たほうが良いとありました。一般的に、右利きのひとが多いので、利き手では女性への愛撫が強すぎることがあるからとのこと。今から思うと、納得する面もあるけど、そんなのどうだっていいじゃんと言うことが誠しやかに書かれていましたね。(古い)

私も・・・

マユから誘って貰いたい・・・。

以前自分のブログに書きましたが、女性のあそこの匂いって大きく分けて3種類あるんですよ~。
通常時の匂いと排卵期の動物的な匂い、そして生理直前の匂い・・・。
私は匂いでマユの生理がそろそろ始まるっていうのをほぼ100%言い当ててました。

生理が終わった後の匂いって、女性は気にされますが、終わった後ってそんなに匂いきつくないんですよ。
ほぼ「通常時の匂い」ですよ~。

ドキドキします

いいですねぇ。
旦那様襲ちゃったんですね。
すぐに応じてくれる旦那様嬉しそう!!
いつもと違うシッチュエーションだから読んでて
ときどきしました。
続きが楽しみです♪

風さんへ

> もちろんパートナーの意思を完全に無視してDVでは
> いけませんが、SEXによってある程度の揉め事は
> 解消できてしまうような気がしています^^;

本当ですね、私もそう思います^^;
単純??って思うけど、
なんだかセックスで解消できちゃうような。
わだかまりが消えていくような?
(一瞬だけかもしれないけど)
そんな気がします。

> やはりSEXって奥が深い愛の行為だと思います^^

本当ですねぇ。
人間は動物とは違って
やはり、セックスで愛を感じたりもしますよね。
うーん・・愛と言うのか、何と言うのか^^;

ふぅやん555 さんへ

どうぞ、朝から襲われちゃってください(笑)

いつも暗いのに明るい中でするから
新鮮でした^^
あ、でもお風呂でする時は
明るかったか(笑)

お風呂も良いですよ^^


チョコッチーさんへ

> 昔のセックスのハウツー本では、男は左側に寝たほうが良いとありました。一般的に、右利きのひとが多いので、利き手では女性への愛撫が強すぎることがあるからとのこと。

へぇぇぇぇぇぇぇ!!
そうなんですねぇ。
っていうか、そんなハウツー本があるんですねv(≧∇≦)v
今のハウツー本ではどうなっているのか・・
なんてちょっと気になってしまったyukkyでした^^;

ロクさんへ

> 以前自分のブログに書きましたが、女性のあそこの匂いって大きく分けて3種類あるんですよ~。
> 通常時の匂いと排卵期の動物的な匂い、そして生理直前の匂い・・・。

す・・・すごい・・・
そうだったんだ?
それってパンツのにおい嗅いでみても分からないかな?笑

> 私は匂いでマユの生理がそろそろ始まるっていうのをほぼ100%言い当ててました。

そして、これまたスゴイですね!!
嗅覚が優れていらっしゃるんでしょうか?!
皆分かるのかなぁ?

> 生理が終わった後の匂いって、女性は気にされますが、終わった後ってそんなに匂いきつくないんですよ。
> ほぼ「通常時の匂い」ですよ~。

あら、そうでしたか。
それ聞いて安心しました。
生臭いのかな・・なんて思っていたもので。
ビデでキレイにしてみたりもするんですけどね、私^^

saraさんへ

うちの夫は性欲強いので、
誘えば誘われるタイプだと思います(笑)

よそで誘われるがままだと困るけどね(。◢д◣)

回想するのって疲れちゃうんです^^;
だから、一度に書ききれない事がよくあります。
で、続きはまたあとで・・
なんて、とりあえず途中でUPしちゃうんですよ。
プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog