2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-22

窓を開けたままHします

ありがとうございます♪
ナゼか、昨日、にほんブログ村 ランキング、
「家族ブログカテゴリ」ランキング1位
終わっていましたv(≧∇≦)vニコッ☆
すごいな~。ホント驚いています^^

たくさんの方に、
私なんかのブログを見ていただいて
申し訳ないですなぁ~(●*艸v`恥)

頑張って、これからも更新していきたいです

再構築って何のためにするんだろうね?
夫婦再構築ブログランキング


さて、昨晩も激しい雨でした。
連日すごいです~。
梅雨って・・・・・・明けてますよね???(-_-)

今日も日食ですけど
こちらの空、かなり曇っています・・・。
TVの中継で見るだけになりそう。


んで、激しい雨の降る昨晩、
窓を開けたまま、
Hしちゃいましたっ
( ●≧艸≦) キャッ



チャレンジャーです、私(●´д`●)エヘ。

窓は明けっぱなしですが、
部屋のドアは閉めて、
子ども部屋のドアもしまっているかチェックして・・・
我が子対策はしていますが、
よそ様対策はゼロ!笑


いつも私は
クリでイカせてもらうんですけど
最近のクリ逝きの感覚が違うんですよねぇ・・
結構深いと思います。


窓が開いているので、
そんなに
アンアン喘げませんけどね。

昨日は、するつもりはなかったんですけど、
寝付けなくて。
前回も今回も
寝つけずにエッチがスタートしています^^;

最初はね、「入れるだけ」にしようかな・・
「ちょっと入れさせてね♪」
みたいな感じで、してしまおうかな、なんて思うんですけど、
しっかりヤッちゃってます((*´ω`*))
これ、前回もです。


昨晩も、最初に乳首責めをお互いにしながらスタート。
オッパイ大好きな私、
乳首を責められるのも大好きです。
両方の乳首をクリクリされながら
アソコがヌレヌレになってきているのを感じました。
感じながら、
私も夫の乳首をクリクリ・・です。

だいぶ乳首を責めてもらってから、
夫の手はクリトリスへ。
愛液は十分。
その愛液をクリトリスに撫でつけるようにしながら
刺激してきます。

アソコが熱くなってくるのを感じます。



あ、昨日ね、部屋の模様替えしました( ●≧艸≦)
涼しいからね、動きやすいし。
・・って、こんな話は、今する事じゃないですね。
では、話を戻そうか(→ˇܫˇ←)
ナンデヤネンヾ(`д´怒)コラッ爻



窓が開いているので、
喘ぎ声は控え目に・・
そして、誰かが部屋の前を通らないか
耳も澄ませています。


クリでイカせてもらった後は
夫の乳首を私の舌で・・。
片方を舐めたら、もう片方も舐めてあげないとね。

乳首を舐めながら、
片手でペニスを刺激します。
俗に言う「ガマンジル」を手に付けながら
ペニスにも付けていきます。

そんなに激しくならないように
手を上下し、ペニスを刺激していましたが、

「出ちゃう」

と夫。

「出ちゃうの?じゃあ、口でしない方が良いね」


と言うと、

「口でしてくれるの?」



「でも、出ちゃうんでしょう?入れてすぐ出ちゃうでしょ」


と焦らしてから、ペニスを口に含みました。


唾液をたっぷり出しながら、
音もジュバジュバ出し、
夫のペニスを少し吸うような感じで
顔を上下に動かし、ペニスに刺激を与えます。

根元の方まで垂れてきた唾液をローション代わりに
片手でしごきます。
口でも勿論続けています。

イキそうになったのか、
夫は私を引き寄せて
ギュッと私を抱きしめます。

そして、騎乗位で挿入。
勿論、声は出せません。
わずかにのみ。

途中体位を変えながらも
喘ぎ声は我慢、我慢。

最後は再び騎乗位でフィニッシュ。

夫の波打つようなリズムを
私のアソコで感じ、受け止めました。

いつもの事ですが、中出しです^^
ピルを飲んでいますからねっ。

皆さん熱くセックス中?これ、参考書になってます^^
夫婦生活(性生活)ブログランキング

私の今までの女体画像はこちらから


プロフィール画像も見てくださいね!!
わいせつ画像ゆえ?一度強制削除経験済み。
その後、削除されない画像で更新してます。
マイナーチェンジもしています^^
画像をクリックすると大きくなります!

↓↓↓
プロフィールへジャンプ!!
夫婦生活(性生活)ブログ


いつも応援ありがとうございます♪
クリックを励みに日々更新中です^^
コメントも大歓迎です~。
このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪
クリックでの応援で、私のハートに火をつけて

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

また来てね♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


こちらにもHな話が!





夫婦恋愛指南書【ガラスの扉】


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

決めました

ワタクシ、今度、お宅のお向かいに引越することにしました。
つきましては、今後とも、窓空けでお願いできますでしょうか?
よくできた日には、拍手など(ブログのじゃなくて)も送りたいと思います。
あっ、日食、ちょっとだけ見えてます! それではまた…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おじゃまします

コメントありがとうございます。

再構築済み・・に見えますでしょうか?
まだまだです。
こんな感じで今まで何度も何度も繰り返してきました。
ブログを読んでいただければ分かると思いますが、
私の中で、本当にこのままいけるかどうか、全く確信はありません。
努力中です。
心に痛みが残っています。
夫を心から信じていません。許せていません。
些細な事で、崩れてしまいそうな夫婦だと思います。
だから、まだ再構築の最中だと認識しています。

ページ左側にカテゴリをいくつか作ってあります。
その中の「夫婦(再構築)」というのがあります^^
もし良かったら、ご覧になってください。
参考になるのかは分かりませんけど^^;

コメントも大歓迎なんですけどねぇ。
今年の5月に始めたばかりのブログですし、
このブログに出来あがっている物は何もないと思っています。
また来ていただいて、コメントもいただけると
とても嬉しいです。


哲雄さんへ

あはははv(≧∇≦)v
是非、お向かいに来てくださいな!笑
今後も、窓開けてしますよ、はい。

日食、見えました?
私は曇天に諦めちゃいました^^;

No title

相変わらずラブラブエッチですね♪

いろいろと参考にさせてもらいますね。

ここんところ気になりますねぇ。
どんな風なのかしら?

>クリでイカせてもらうんですけど
最近のクリ逝きの感覚が違うんですよねぇ・・
結構深いと思います。

saraさんへ

ラブラブっていうかね・・^^;

気になる部分^^
この快感って言い表しにくいですよね、元々。
なんて言うんでしょう・・
とにかく「深い」の(笑)

イキ方にもいくつかあるけど、
心地よい・・っていうんじゃなく
もっと強い感じでぇー・・・
って、益々分からないか^^;

写真がエロ過ぎます。

yukky様
写真をずっと拝見しましたが、エロ過ぎて困ってしまいます。ご主人が羨ましいです。
今度、合コンどうですか?(冗談です。笑)

窓を開けたまま・・・

いいですよね~?
たま~に、ウチも窓全開でヤッちゃいますよv-238
ウチの場合は窓のすぐ向こう側が道路なので、通行人が通ったりすると、結構ドキドキします。
まぁ、ド田舎なので、この時期はカエルの鳴き声でかき消されていると思ってるんですけどねv-8
実は丸聞こえだったりして・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAKAさんへ

あら?エロすぎました?
合コン、しましょう(笑)

今度、ビキニ姿も披露できるように・・
とは思っていますが
まだ水着を着る計画が立っていないので。

ふぅやんさんへ

あはは、ふぅやんさんも
窓全開でしちゃます?!

カエル鳴いていますか?!
うちだとセミはジージーうるさいけど。

丸聞こえだったら・・
近所の方とすれ違えないよ~~(●*艸v`恥)

Re: コメントすみません

コメントありがとうございます^^

あれ、禁止ワードでコメント、ダメでしたか?
なんだろう~。
私のブログの内容の方が、余程禁止ワードって感じですけどねぇ^^;

温かいお言葉、ありがとうございますっ。
お互いに再構築が進んでいくと良いです^^
冗談を言ってもらうために、
では、再構築以外の部分も読んで頂いて・・(笑)

楽しくエロく、今後も更新していきたいので、
また是非コメントお待ちしていますね~v(≧∇≦)vニコッ☆
プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog