2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-09

オッパイを大きくする方法

言わずと知れた?
オッパイ大好きyukkyですv(≧∇≦)vニコッ☆

これでも再構築中です→夫婦再構築ブログランキング

「豊胸」・・・
女性なら、少しは興味があるのではないでしょうか??

私は、興味深々です(*^。^*)

なんせ、オッパイ大好きですし、
叶姉妹とか、ほしのあきちゃんとか・・・
あんなオッパイには釘付けです。
顔を埋めたくなります。


というのは、やはり
コンプレックスから来るのかもしれないですね。
貧乳というコンプレックス。
豊胸施術とか、憧れます。。でも怖い(笑)


何度かお話していると思いますが、
私、昔はボインちゃんだったんです。

それが、子ども達に授乳をし、
気付いた時には
自慢のオッパイ(いや、それは言い過ぎ)が
見事な貧乳に変化していたんです。
寄せようと思っても、
寄らないんです。
寄せるものが無かったんです。

最近では少し復活してはいますが、
過去の栄光は戻りません(笑)

皆さん熱くセックス中??→夫婦生活(性生活)ブログランキング

私の今までの女体画像はこちらから



豊胸には手術だけじゃなく、こんな方法もあるんですね^^
↓↓↓



なんだか本当に種類が色々あるようで、
これは最近売れているらしいけど


元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法

やっぱホルモンなんだろうなぁー・・・
そのホルモンをどう増やすか、ですね。
その方法が書いてるはずです。

まだまだありますよ。

冊子版も用意してくれたらしい。
特典で、美脚・小顔マニュアル等々、その他の特典も用意されています↓

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!


ヨガ、という部分で、健康的~♪というイメージも良く、
入りやすいかも?DVDだし。
リンパマッサージっていうのも健康的だな。
それより、豪華な?特典!!
バストアップサプリメントも付いてきますよ!!これは良いですね~。
しかも3カ月分!!メールサポートも勿論。
お試し動画も見られます。↓

miyokoのヨガバストアップ法(DVD)



メールサポートあり。
90日間、しっかりサポートしていただけるシステム。
ツボ押し・エクササイズなど。↓

吉川式アグライアバストアップ術



さぁー、みんなでボインちゃんを目指そう~!!
必死に調べてしまった自分・・・・・・


プロフィール画像も見てくださいね!!
わいせつ画像ゆえ?一度強制削除経験済み。
その後、削除されない画像で更新してます(笑)
マイナーチェンジもお見逃しなく!
yukky画像をクリックすると大きくなります!

↓↓↓
プロフィールへジャンプ!!
夫婦生活(性生活)ブログ


私のブログを見てくださりありがとうございます^^
見てくれる方々がいるのは嬉しいです♪
良かったらコメントもくださいね~。お話しましょう!!
このブログのランキングは、それぞれのバナーから確認できます♪
クリックでの応援で、私のハートに火をつけて

エッチな話ならこちらをクリック♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

また来てね♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


FC2のブログランキングはこちらをクリック♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも巨乳はあまり好きではない風ですわ^^;

美乳がいいですね、うちの嫁は私にとって美乳ですので、
つい乳首に噛み付いちゃったりします。
軽く噛むんですけど嫁は痛がります、
でも最盛期では感じるんですよ・・・女体は難しい^^;
で最近嫁のブラジャーがFカップなんですが・・・
どうも背中や脇に付いてしまったお肉の賜物のようです^^;

ただダイエットすると胸からやせるのでと嫁はダイエットして
おりません・・・ 単なる諦めの境地って気がしますがね

風さんへ

あら!!
そうですか、風さんは巨乳好きじゃないんですね~。
私は巨乳好きですよ(ハッキリ!笑)。

でも、そういう意見を聞くと、
大きいだけが良いわけじゃないんだって思えて
私は安心します^^
良かったわ。ありがとうございます。
↑何故かお礼まで・・。

ダイエットして痩せても、胸が小さくなったら
寂しいですもんね。
まぁ、それを言い訳にも出来ますね^^;

貧乳?

はじめまして!
僕のブログ「ナイショの日記帳」にコメントをいただいてありがとうございました。
ブログを開設して、まもなく1ヶ月が経とうとしていたのですが、記念すべきコメント第1号です!
ホントに嬉しかったです。

貧乳コンプレックスとのことで・・・
昨日アップされてた動画を見させてもらったですが・・・
何をおっしゃいますやら・・・
僕にとっては「むしろ巨乳!」です。
Aカップマイナスのウチの妻が聞いたら怒りますよ!
(^ ^)/
同い年とのことで、これからもチョクチョクお邪魔させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
m(_ _)m
ではでは・・・

ふぅやん555 さんへ

うわお!
コメント第一号だったんですね~♪
光栄ですっv(≧∇≦)vニコッ☆

いやいや・・・最近ではマシになりましたが、
まだまだなオッパイちゃんです。
とにかく私自身が巨乳好きなもんで(笑)

今後もどうぞよろしくです~^^

No title

なるほど..
yukkyはほんとにおっぱい大好き星人なんだなぁ。
yukky自身が好きなら仕方ないけど、あまり大きなおっぱいを好まない男性もいるんだよ。

個人的な意見だけど、
俺も若い頃(『オンナ』を知らなかった頃)はおっぱいに目が行ったし、それがオンナだと思った。

でも今は違う。
形や見た目に左右されずできるだけ本質を見る..という風にね。

大き過ぎると肩コリや手入れも大変だし、
そこばかりに目が行って本質が見えにくくなるからあまり好きじゃないなぁ。
風さんじゃないけど、美乳が大事。

少し小さいぐらいが、形も良くて個人的には好きだけどなぁ..(笑)

meltoさんへ

美乳~。
美しくもないけどね、私のオッパイ・・(笑)

でもなるほどね。
色々好みってありますもんね。
ぽっちゃりが好きな人、
スリムが好きな人がいるように
オッパイも、そんな感じなのかな。

で、私は巨乳好きだと・・(笑)

そして、こういう男性達のお言葉で
ちょっと安心しています^^
プロフィールプロフィールプロフィール

yukky88

Author:yukky88
数度目の夫婦再構築の決意と同時にブログ開設
夫婦って究極の修行の場だな・・なんて実感中
夫への不信感を拭い去る事、
過去を振り返らない事、
性生活の活発化^^;
努力中です・・・・・。

ランキング参加中ランキング参加中ランキング参加中
ランキングに参加しています。励みにしていますので応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
お願いお願いお願い
このブログはアダルトな内容も含まれるため、18歳未満の方、また、そのような内容を不快に思う方は、どうぞ通り過ごしてください。 コメントは大歓迎です。 しかし、誹謗中傷と思われるような言葉が入っている場合は削除させていただきます。 その他、記事の内容と全くの無関係だと思われるような物も削除させていただいています。 ご了承ください。
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ラブコスメティックラブコスメティックラブコスメティック
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
shoppingshoppingshopping
かわいいレインブーツかわいいレインブーツかわいいレインブーツ
安くてかわいいレインブーツ♪他にも種類あり。
shoppingshoppingshopping
<%plugin_first_title>セックスレスや夫婦関係に悩む方へ<%plugin_first_title>
これを読んでお悩み解決! メールサポート、カウンセリングも可能♪
<%plugin_first_title>ピスタチオと生チョコのロールケーキ<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチでオススメ!生チョコも棒のように入っています♪ピスタチオクリームも濃厚♪
<%plugin_first_title>紅茶とチーズとアプリコットのロール<%plugin_first_title>
生地がしっとりモッチモチ♪アプリコットの甘酸っぱさとレアチーズがマッチング♪
<%plugin_first_title>くまちゃんケーキ<%plugin_first_title>
癒し系ケーキでお祝い♪パンダちゃんケーキもあり♪
<%plugin_first_title>老舗小川軒レーズンウィッチ<%plugin_first_title>
レーズンウィッチはここに限る!他に勝るものなし♪
<%plugin_first_title>軽井沢「沢屋」美味しいジャム<%plugin_first_title>
甘さ控えめ、シロップ漬けみたいな感じでイチゴそのままごっそり♪スイートコーンバタークリームは夏の終わりに製造予定。その他、色々な珍しい美味しいジャムがたくさん!サイズもいくつかあります♪
<%plugin_first_title>sweets<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天でお買い物<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天オークション<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog